ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

迷走中

連休中に思いがけず彼からLINEが来たから、また気持ちを伝えるチャンスを失ってしまい、あやふやになっちゃった💦


私は伝えたよ。

会社のお昼休み、信号待ちの時。

「LINEありがとう❤️すごーく嬉しかったよ😊💕もう少しくれると、もーっと嬉しいんだけどなぁ🥰」


「俺の朝のLINE、嬉しかったの?」


「うん❤️✨✨✨✨」


「そっかー(笑)」


はい、終了~(--;)


そこからは進展なし。


そして、今週、彼が客先から直帰する日があって…

そういう日って、デートに最適な日なんじゃないの?って思うんだけど、でも彼には既にそんな感覚がない。

早く帰れるから私とデート❤️なんて頭の片隅にもない。


それって、恋人としてはもう致命的じゃないですか?


たぶん、私がそうしたいって言えば、帰りにお茶でも…くらいはしてくれると思うけど、それは彼の意思じゃない。


毎日会社で会えて、時々は出張行ってえっちもできて。。。


彼はきっとそれで満腹なんでしょう~


私も彼とおなじようにそれで満腹になれれば、幸せなカップルなんだろうけど。


たぶん、彼に言ってもわかってもらえない気がする…


おなじことをして、おなかいっぱいの彼とおなかいっぱいにならない私。


おなかいっぱいにならない人のことは理解できないだろうと思う。


なんでー?


としか思えないよね。


好きな人とわかりあえない。。。


寂しいしつらいよ。。。(´•̥  ̯ •̥`)


こんな気持ちを抱えたまま、私は表面的に楽しいことだけ彼につきあってたら、私たちはきっと上手くいくよね。


でも、本当にそれでいいのかな。


未だかつてないほど拗らせている私。


もうどうしたらいいのかわからなくて。


自分のモヤモヤした気持ちを押し殺したら、これからも穏やかな毎日が送れそうだけど、そんなにずーっとお腹に溜めていられるかな?

少しずつ溜まっていく不満をイヤミなこと言ったりして嫌な女になっていってしまいそうで怖いよ。


それくらいなら、いま、彼と距離を置くことを選んだ方がいいのかもしれない。


少し離れて、お互いにお互いの存在の意味を考える時間が必要なのかもしれない。