ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

がんばったけど。。。

コロナで市内の小学校が休校、という報道が増えてきました💦😣

園児や小学生など小さい子たちが辛い病気になるのはホントに可哀想(;_;)

いまは無症状かもしれないけど、将来どんな影響が出るかもわかってないですもんね😓


それに恐ろしい事件も起こっていますよね。

お友達との楽しいお買い物中に刃物を持った少年に襲われるなんて、誰も夢にも思わないですよね😓

被害者のご両親のお気持ちを考えると心が痛いし、どこにもぶつけようのない怒りが込み上げます。

自分の娘がこんな事件に巻き込まれたら…と思うと不安でたまらないので、過保護かもしれないけど、バイトの送り迎え、塾の送り迎えはできるだけしてやりたいと思ってる私です💦



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


さて今週の私たち。


前回の出張からほぼ1ヶ月経ち、その間のデートはもちろんなし😓

ハグもチューもなし。。。😓


そんな状態なので、わかりやすくガルガルしてくる彼(^^;

エレベーターでふたりになると、おしりなでなで。ちょっとピタッとしたサマーニットなんて着て行くと、目が胸にロックオン、更には上から覗こうともする、非常にわかりやすく発情されてます(笑)


でも、私は、そっちじゃない。

そんな気持ちじゃない。


ある日、ふたりで電車で帰ってる時、とうとう言ってみた。


☆「そろそろデートしたいなぁ」

ガルガルな彼は、もちろんニヤニヤしながら

★「うんうん、したいなぁ(💖∀💖)キラーン✧

目線だけはエロエロビームだけど、具体的な話にはならず😓


その次の日の帰りの電車で、めげずに言ってみた。

☆「ねぇ、いつデートできる?」

すると彼は

★「ねー、いつだろうねー」

だって…💦😓

私が頑張れるのもここまで…😣💦


ダメだ、こりゃ。

結局、具体的な話にはならず(--;)

言葉だけかよー。

ガルガルはしてるようだけど、ただそれだけかよー。


まぁね、確かに来週は仕事忙しい。

でも、帰りにお茶して話くらいはできるんじゃない?

めげずに誘ってみるかー🥺

イチャイチャできるときだと、ネガティブな私の気持ちを聞いてもらうのも何だか気が引けるから、返っていいのかもしれないな😅

でも、ネガティブな話をコーヒーショップでするのって、周りが気になって本心さらけだせなかったりするんだけどなぁ🥺


さて、来週はどうなってるかな。

私の気持ちを話せてスッキリしてるかな。。。